サイトマップですよ〜★
ホ−ムペ−ジ

初めに →初めて来た方はここを読んでください。

サイトマップ →ココのことです。

管理人 →管理人の自己紹介★…あんま見やすくないです…

イラスト →イラスト。頂き物もあります★管理人のフリー配布(期間中の物)以外の無断転送などは硬くお断りいたします。著作権は管理人及びそのイラストを描いてくださった方にありますので。守れないかたはお引取り願います。

テキスト →文章系。頂き物もあります★管理人のフリー配布(期間中の物)以外の無断転送などは硬くお断りいたします。著作権は管理人及びそのテキストをくださった方にありますので。守れないかたはお引取り願います。

時の花 →イラスト系。早い話身内ネタ。頂き物もあります★管理人のフリー配布(期間中の物)以外の無断転送などは硬くお断りいたします。著作権は管理人及びそのイラストをくださった方にありますので。守れないかたはお引取り願います。

日記 →日記。管理人のつぶやき

BBS →カキコ大歓迎!!荒しは大反対!!感想、疑問、悩み(特定の人の悪口などは受け付けません。こちらで勝手に削除させていただきます。)その他もろもろいっぱい書いてください★☆★☆あぁ、過激な(強調)アダルト用語は禁止で(笑)自主規制してくださいね★

リンク →リンク集です★素晴らしい世界へれっつご〜!!(笑)管理人のバナーはお持ち帰り自由です★事後にBBSで知らせてくださると飛んでよろこびます(笑)

何かお気づきのことや質問、ご要望あればBBSにておしらせください★