☆★☆★初めに★☆★




初めまして☆ココは管理人、海王星美玲(かいおうせいみれい)が趣味で経営?しているサイトです。


ちょっとしたお約束事と説明です★

★ ココのサイトで扱っている画像、及び文章などは、管理人と、管理人にそれを譲ってくださった方、及び素材屋さんに著作権があります。
 著作権は放棄しておりませんので、勝手にお持ち帰りとか、「自分が描いたんです〜」みたいのはやめてくださいね。
 管理人のフリーイラスト(フリー期間中のもの)はお持ち帰りできます★

☆ 版権物がありますが、製作会社さんとは一切関係ありません。

★ その他、一般マナーさえ守っていただければ問題ありません。一般マナーがわからない方は「ネチケット」とかで検索していただければいっぱいでてきますので…。


ちょっとした説明〜♪

★リンクについて★

水のあそび場はリンクフリーでございます♪
管理人のバナー(時々絵が変わります)をお持ち帰りでお願いします。
直リンクは負担がかかりますのでお断りしております。
サイト名→「水のあそび場」  管理人→海王星美玲(かいおうせいみれい)
リンク先→http://water3mizu.web.fc2.com/

   でございます♪
BBSで報告してくださると、管理人は跳ねてよろこびます♪HPのアドレスを残してくれたらこっそりと遊びに行きます(笑)

相互も大歓迎です★都合によって一部の方はお断りする場合がございますがご了承ください。


☆キリリクについて☆

現在、キリ番リクエストは受け付けておりません。カウンターそのものをはずしてしまいました。
希望が多ければ復活するかもしれませんが、今のところ復活の予定はございません。
以前にお答えしたリクエストイラストも下げてしまいました。
ラクガキ程度ならリクエストにお答えするかもなので気楽に言ってみてくださいな(笑)


他に、気になることや、質問などありましたらBBSにておしらせください♪

07,11,27  改定